日常の記録をつれづれなるままに。
<< キミにお熱なのさ! | main | 15 angry man >>


| - | | - | - | このページのトップへ
昨日うけたこと→うちのお母さんは更年期障害
20070217_237457.jpg

めーちゃんの車で出かけた。

朝ご飯を買いにローソンに行き、
私がお酒を持ってたら、「お前酒車んなかで飲むんかよ?」とキレられ(○○を出しながら)、私が何買う?何買う?と私が取り出して彼女に見せたのは…
20070217_237545.jpg


わさびとしょうがとにんにく(チューブタイプ)。
大爆笑。

結局買わなくてお会計でまた大爆笑していたら、彼女の笑いが止まり、一点を見つめてました。




そこにはフェルトで作られ紐でつられたフランクフルト。

そっからは覚えてない。買い物行ってタワレコに行った時わたしに、「タミーチーンって人店員さんに聞いてきてくんない?」という彼女の子どもっぽさにはぷんぷんでしたよ。
オデッセイの中はずっとタミーチーンがリピート。「今日はずっとタミーチーンだから。オッオッオッオレローオレロー」

こわー…。

今市のジャスコに行き、うちらもうジャスコで買い物なんて行ってるようじゃ終りだよねと言っ
今日はまじツボが強すぎた。書く事ありすぎだ。


めーちゃん鼻水出てたし。

ブロックパーティーのウィークエンド買いました。久しぶりに音楽聴いて泣きました。


めーちゃんジンジャーチキンフィレオの590円よろしくね。



うちに帰ったら



アンテナに


洗濯物がつられてたいました。20070217_237456.jpg


| | 07:34 | comments(1) | - | このページのトップへ
| - | 07:34 | - | - | このページのトップへ
強風のせい?
それとも偉大なるお母さんが干したのか?


ジャスコあるだけいいじゃない。鹿沼なんか‥ベイシアだよ。


また来週飲むべ〜!
| 薩摩芋婦人 | 2007/02/17 5:28 PM |
コメントする